受付・診療時間
受付・診療時間
診療時間
9:00~12:00 - -
15:00~20:00 - -

船橋市海神2-15-24

マップを見る

コラム・院外活動・YouTube

コロナ対策に関する重要連絡

わだつみ整骨院コロナ対策に関する重要連絡

 

平素は当院へ格別のご厚情を賜り、厚く感謝致しております。
本日は緊急事態宣言に基づく当院の今後の方針をお知らせ致します。

 

通常通りの診療時間で診療させて頂きますが、感染リスクを抑えるため「完全予約制」とさせて頂きます。

 

緊急事態宣言の期間中は完全予約制とし院内の人数を制限する為に予約の管理を徹底します。

 

そのため予約無しで来院された患者様につきましては、時間をずらして来院して頂くようお願いする場合がございますのでご了承下さい。

 

わだつみ整骨院では診療を行う上で以下のことを遵守して参ります。

●患者様とスタッフのマスク着用
スタッフの整骨院内でのマスク着用を徹底。
また、多くの患者様に安心してご利用いただく為、万が一患者様が来院時にマスクをされていない場合には、当院のマスクをお渡ししますのでご協力の程お願い致します。

 

※ご予約は診療時間内は窓口もしくはお電話にて。

※休診日や時間外はLINE@にて随時受け付けさせて頂きます。

 

●院内換気
院内は空気清浄機をフル稼働させている事に加え窓を開けて常時換気。
気温の低い日には暖房も入れる予定でずが寒さを感じる場合にはブランケットをご用意させて頂きますので遠慮なくお申し付けください。

 

●微酸性次亜塩素酸電解水による除菌の徹底
施術ルーム、ベッド、フェイス枕等院内を隈なく常に除菌を行ないスタッフに対してもコマメな手洗いやうがい、手指の除菌を徹底していきます。
また患者様には入り口にて手指とお体の除菌の徹底をお願いして参ります。

 

●スタッフの体調管理
出勤前の検温を徹底して勤務日、休日ともに無駄な外出を避けて感染予防を心掛けて行動して参ります。

 

以上のよう患者様には多大なるご負担をお掛けしてしまいますが、スタッフ一同一丸となり、皆様の健康に寄り添っていきたいと思いますのでご協力の程お願い致します

ご予約は診療時間内は窓口もしくはお電話にて。
休診日や時間外はLINEにて随時受け付けさせて頂きます。

※今後の政府や自治体の方針により診療時間や受け付けの方法を変更する場合がございます。

あなたのお悩み
お聞きかせください

お困りのことがあれば、
どんな些細なことでもご相談下さい。
経験豊富なスタッフが患者様の状況を詳しくお伺いし、
ひとりひとりに適した施術法を
ご提案させていただきます。